FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月お休みのお知らせ

7月の前半から15日までの間、与那国から西表島を結ぶこのようなプロジェクトに参加するためお休みを頂ます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。15日以降は通常通りご予約を受けられますので、電話、メールにてお問い合わせやご予約ください。
スポンサーサイト

P61900072.jpg 今年一発目のサガリバナツアー。
ちょっと早めですが、どうでしょうか?

P61900252.jpg 

数はそれほど多くなかったのですが、見事に咲いてました!
今年はまだ台風も無いので早めの鑑賞をお勧めします。
GOPR18092.jpg 
帰りはすっかり潮が引いてマングローブの若木も全身見えちゃってました( ´∀` )

番外編 ~海神祭~

白浜集落で行われる海人の豊漁と海の安全をお祈りするお祭り、海神祭が6月8日に行われました。
今年もカヌーガイド会チームとしてハーリーレースに参加しました。
今年でチームを結成して5年目。
去年までは何とか優勝してきましたが、今年はどうなるかと心配しておりました。

さて今年の結果は・・・?






IMG_0102.jpg 

いしょっしゃーーーーーーー!!!!
うまい酒が飲めました!

UMICOたか

赤﨑カヤック&シュノーケルコース

P60900122.jpg この日は穏やか。
念願のウミガメにも会えて、言うことなし!

P60900242.jpg この道を行けば、どうなるものか?
行けば、わかるさ!行くぞー!!

・・・てっきりその先の映像が来ると思ったでしょうが、続きは是非実際に見に来てください。
綺麗な無人の浜がございます。
GOPR17652.jpg この正面の海にはこのようなサンゴ畑が広がっております。

カヤック漕ぐ距離はとても短いので、体力に不安な方や小さい子供がいらっしゃるご家族におススメのコースです。


プロフィール

umico

Author:umico
Iriomote Guide Umicoです。
西表島でシーカヤックやトレッキングといった人力で移動するプライベートガイドツアーを催行しています。
西表島の魅力は手つかずの自然、誰もいないビーチ、無人島、サンゴ礁。他にもいろいろあります。たくさんアップしていきたいと思います!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。